新着記事

  • 阿久比パーキングエリア

    阿久比パーキングエリアを予定より少し早く出発しました。

    2026/06/22

    5年生の部屋

  • いよいよ出発

    バスに乗って、いよいよ出発です。

    2026/06/22

    5年生の部屋

  • 出発式

    出発式を終えました。団結、絆を深め一歩前進できるようがんばります

    2026/06/22

    5年生の部屋

  • 4年生 歯磨き教室

    保健センターの方に来ていただいて、歯の健康について学びました。食べ物や飲み物に含まれる砂糖の量を知り、驚きました。歯周病について知ることで、より歯磨きをしようという思いを強くしました。

    2026/06/17

    4年生の部屋

  • 陶芸、平皿を作ろう

    講師の大口先生をお招きし、平皿を作成しました。丸い粘土を平らにのばし、それぞれ好きな形に整えていきました。模様や名前などスタンプを使って、かわいく仕上がりました。作成したお皿は先生が工房に持ち帰り焼い...

    2026/06/11

    Ciao

新着配布文書

もっと見る