【小牧中学校教育目標】自ら学び 正しく最後までやり抜く 心豊かな生徒を育てる  【めざす生徒像2023】自ら考え 正しく判断し 主体的に行動する生徒

仲間が頑張っているからこそ!

1月25日(木)今日は、私学一般入試三日目です。

昨日の降雪、本日の朝方の路面凍結が心配されましたが、トラブルなく二日間の入試を終えることができました。

本日は三日目です。少し疲れが出始めている頃だとは思いますが、今までの勉強の成果を発揮していることだと思います。

本日、入試がない生徒たちは、学級で学習に取り組んでいます。公立対策プリントに取り組んだり、入試問題に挑戦したりと仲間が頑張っているからこそ、私も頑張れるという声も聞かれます。

まずは無事に三日間の入試を終え、今日はゆっくりと休んでほしいと思うとともに、明日からも「合格」を勝ち取るために努力をしていってほしいと思います。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/6 公立推薦入試
2/7 学年末テスト(1・2年)
2/8 学年末テスト(1・2年)
2/10 学年末テスト(1・2年)