令和6年度もよろしくお願いいたします。

1年生 体育祭にむけて

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生の学年生徒会の代表生徒は、体育祭の全員リレーのかけ声や結果発表の声出しの練習に励んでいます。広い運動場で実際にマスクをとって遠くまで声がとどくか確認するなど本番にむけて気合いが入っています。(マスクをはずしたときには、まわりには人がいない状況です。)

1年生 学級パフォーマンス 日々の成長

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 やるたびに変化していく1年生の学級パフォーマンス、前日みた学級パフォーマンスとは1日たった今日まったく別の姿がそれぞれのクラスでありました。日々進化していっています。何より変わってきたのが、これまでの「やる気」から「本気」モードに!生徒の生き生きとした表情がさらに変わってきました。見ているこちらがわくわくするようなそんなはつらつとした雰囲気です。本番が本当に楽しみになってきました!!

修学旅行2日目

 各学級は、それぞれの目的地での活動を終え、予定通り小牧への帰路についています。今後、バスが小牧市に近づきましたら、配信メール等でお知らせします。

修学旅行2日目

おかげ横丁散策(2組)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

おかげ横丁散策(4組)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

3組・5組 鳥羽水族館到着!
早々にアシカのショー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
伊勢忍者キングダムにて(1組)
忍者体験。ずいぶん昔に戻ったような。

修学旅行2日目

伊勢神宮にて(2組・4組)
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目

忍者の衣装を着たり、アスレチックをしたり、手裏剣を投げたり、楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

おかげ横丁、大満足
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

鳥羽水族館
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

うみがめなどにタッチ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

お買い物も欠かせません!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目

おかげ横丁を楽しんでます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 学級パフォーマンス完成間近

画像1 画像1
画像2 画像2
 休み明けの月曜日のパフォーマンス練習、どのクラスもかなり仕上がってきました。完成間近です。気合い十分の1年生、残すところ2日の練習で、完璧な仕上がりをめざします。みんな頑張れ!!

1年生 学級一コマ

画像1 画像1
 1年4組の背面黒板には、体育祭に向けてそれぞれが思いをこめて書いた目標が掲示されていました。体育祭を頑張りたいという強い決意が感じられました。

修学旅行2日目

普段はなかなか水族館には行けないので、楽しさいっぱい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

鳥羽水族館パート3!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目

鳥羽水族館見学中!
お土産待っててね!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目

4組が鳥羽水族館に到着し、見学中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
小牧市立岩崎中学校
〒 485-0011
愛知県小牧市大字岩崎2588番地
TEL:0568-75-2081
FAX:0568-75-8301