最新更新日:2024/05/18
本日:count up33
昨日:191
総数:1522392
令和6年度もよろしくお願いいたします。

全員リレー 1年生

写真で見る全員リレー!その1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テーマパネルの前で記念撮影 1年生

画像1 画像1
写真上 1年4組
写真下 1年5組
画像2 画像2

テーマパネルの前で記念撮影 1年生

写真上 1年1組
写真中 1年2組
写真下 1年3組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 体育祭を終えて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 体育祭を終えて各学級ごとにふり返りをしました。頑張った学級の仲間をお互いに称え合い、「このクラスだからできた」「このクラスだから、この学年だから頑張れた」などと語り合う中で、多くの生徒たちの目から涙があふれていました。心温まる最高の体育祭になりました。

3年生 体育祭 集合写真2

画像1 画像1
 すべてをやり遂げたという達成感に満ちていました!笑顔が素敵な3年4組でした!

3年生 体育祭 集合写真1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 体育祭を終えて、運動場で学年集合写真をカメラマンさんに撮影していただきました。そして、最後にパネル絵の前で学級ごとに記念写真を撮影しました!みんなとびきりの笑顔でした!(上から1組・2組・3組)

3年生 体育祭 閉会式2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 喜びの笑顔を見せる生徒たち、堂々たる姿で賞状やトロフィーを受け取りました!みんなよく頑張りました!

3年生 体育祭 閉会式1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 最高の体育祭が幕を閉じました!表彰では歓喜の瞬間も見られました!素晴らしい体育祭をありがとう!運営を支えてくれた生徒会執行部のみなさんにも心から感謝です。

3年生 体育祭 パネル絵

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 体育祭のパネル絵の制作に取り組んでくれた創作部の生徒たちの紹介がされました!今年の生徒会テーマ「輝」にふさわしい素晴らしいパネル絵でした!これまで心をこめてつくってくれてありがとう!

3年生 パフォーマンスリーダーの言葉

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 パフォーマンスリーダーから学年の仲間、全校生徒のみんなへ、そしてこれまで支えてくれた家族への感謝の言葉が語られました!まるで卒業式の言葉のようで、感動的でした!思わず涙があふれてしまいました。これまでの3年間の想いがつまったスピーチ!きっと後輩たちも「あんな3年生になりたい」と思ってくれたのではないでしょうか。

3年生 体育祭 学級パフォーマンス

画像1 画像1
画像2 画像2
 全校の学級パフォーマンスを成功させたい!そんな想いをこめて語る生徒会執行部の生徒を全校生徒で支え、応援する、そんな光景が見られたことが素晴らしいなあと心から思いました!全校が一つになった学級パフォーマンスでした!

3年生 体育祭 学級パフォーマンス4組

画像1 画像1
 かわいいらしい4組のピーマン体操!学級の雰囲気の良さ、仲の良さが伝わってくる微笑ましいパフォーマンスでした!見ている人を笑顔にしてくれる素晴らしいパフォーマンスでした!

3年生 体育祭 学級パフォーマンス3組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 元気のよい笑顔あふれる3組のパフォーマンス!「みんなうまく踊れたかな〜?」の最後のしめくくりも最高でした!

3年生 体育祭 学級パフォーマンス2組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 素晴らしい構成の2組のパフォーマンス!見事な隊形移動とキレキレの動きに圧倒されました!

3年生 体育祭 学級パフォーマンス1組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 とびきりの笑顔とパワーあふれる1組のパフォーマンスでした!圧巻でした!

3年生 体育祭 全員リレー5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1着の1組のゴールの瞬間、アンカーの仲間を迎え入れようと一緒になって走る1組の生徒たちの姿に感動しました!これぞ全員リレー!これぞ青春!熱いものがこみあげてくる想いがしました!

3年生 体育祭 全員リレー4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 走り終わった生徒も声を大にして応援しました!学年みんなが必死に声を出し、全力で取り組む姿!まさにこれこそが全員リレーという姿を魅せてくれました!

3年生 体育祭 全員リレー1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 全員リレーの入場は、オリジナルのユニークなやりとりがありました!司令台から代表生徒が「準備はいいか?」ふつうなら「おお!」というところを「ちょっとまった〜」とここから見ている人を笑わし、笑顔にしてくれる3年生のパフォーマンスがありました!最高に盛り上がりました!

3年生 体育祭 全員リレー3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 全力で走る生徒たち、バトンをつなぐ一生懸命な姿!仲間を必死に応援する笑顔!気持ちは最高潮に!

3年生 体育祭 全員リレー2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「よういドン」の合図ですんなり始まらない今年の3年生の全員リレー!ここからは第一走者の生徒の劇場が始まりました!「まだぼくたちエンジンかかっていません。少し時間をください。」そこから始まったパフォーマンス!そしてなんと回れ右から逆走するという寸劇仕立てのやりとりがあり、全校生徒が大爆笑!そんなところからのいよいよスタート!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
小牧市立岩崎中学校
〒 485-0011
愛知県小牧市大字岩崎2588番地
TEL:0568-75-2081
FAX:0568-75-8301