令和6年度もよろしくお願いいたします。

二日目 夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
今日もお刺身やタコの酢の物など、おいしそうな夕食です。
たくさん歩いたので、お腹がすきましたね。

成長

画像1 画像1
本当にテキパキとお手伝いができるようになりました。こぼしてしまった味噌汁の対応もバッチリでした。

見て考えて行動する

画像1 画像1
画像2 画像2
食事の配膳も早くなりました。
何をしたら良いか、見て、考えて行動できています。
声かけながら、上手くできてるのはステキですね。
力がついていると思います。

部屋でのひととき

夕食後の感謝メッセージの準備をしています。
島内散策での疲れをゆっくりとっている子が多いです。
画像1 画像1

おひるねハウス その3

画像1 画像1
画像2 画像2
すてきな風景は、いつまでも思い出に残ります。

おひるねハウス その2

画像1 画像1
画像2 画像2
写りたい場所によって、ハシゴも移動させます。

おひるねハウス その1

画像1 画像1
画像2 画像2
有名スポット、おひるねハウスでの写真です。

島内散策

画像1 画像1
先生と一緒に!

島内散策終盤

画像1 画像1
画像2 画像2
疲れたー!
たくさん歩いたので、晩ごはんがさらに美味しく食べられそうです!

島内散策

画像1 画像1
のんびりと巡った島内散策も、そろそろ終わりそうです。

島内散策

画像1 画像1
画像2 画像2
島内散策をしています。
順調に計画していたところをまわることはできましたか?

島内散策

画像1 画像1
古民家風の骨董品店でいろいろ見させていただきました。

島内散策

画像1 画像1
スタンプラリーのスタンプをうでに!

島内散策

画像1 画像1
画像2 画像2
これからどこ行くの?
そこ、今、行ってきたよ!
山道、きつかったー!

佐久島の自由の女神

画像1 画像1
画像2 画像2
  

島内散策

画像1 画像1
疲れてもみんな笑顔!

アポロ

画像1 画像1
人気スポットアポロで記念写真!

お昼寝ハウス

画像1 画像1
佐久島で有名な人気スポットお昼寝ハウスで記念写真!

イーストハウスで記念写真

アートの島、佐久島の人気スポットイーストハウスで記念写真を撮影しました!
画像1 画像1

人気スポットで

画像1 画像1
人気スポットで決めポーズ!みんな笑顔です!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2年学年通信

3年学年通信

小牧市立岩崎中学校
〒 485-0011
愛知県小牧市大字岩崎2588番地
TEL:0568-75-2081
FAX:0568-75-8301