【小牧中学校教育目標】自ら学び 正しく最後までやり抜く 心豊かな生徒を育てる  【めざす生徒像2023】自ら考え 正しく判断し 主体的に行動する生徒

修学旅行19

画像1
画像2
画像3
順調にすすんでいることに拍手
食器もきれいにそろえて

1日目夕食

画像1
夕食

修学旅行18東京班別

画像1
画像2
画像3
上野

修学旅行17

画像1
画像2
画像3
夕食

修学旅行16

画像1
画像2
画像3
ホテルチェックイン
すべての班が時間通りで素晴らしい

5月28日(火)の給食

画像1
5月28日(火)の給食は、
ご飯、牛乳、かきたま汁、けんちん信田の肉味噌かけ、キャベツのしそ昆布和え でした。

このかきたま汁は、今月、卵除去食が行われた給食てした。

修学旅行15

画像1
画像2
画像3
品川にて。

修学旅行14 班別研修

国立博物館 スカイツリー
画像1
画像2
画像3

修学旅行13 班別研修

画像1
スカイツリー到着!!

修学旅行12

班別分散学習、浅草の様子(^-^)
画像1
画像2
画像3

修学旅行11

画像1
画像2
画像3
東京駅前で最初の集合写真を撮りました。

修学旅行10 東京駅到着

東京は曇り空です。
画像1
画像2

修学旅行9

画像1
画像2
東京駅にて

修学旅行8

画像1
画像2
画像3
東京駅到着

修学旅行7

新幹線の様子(^-^)
画像1
画像2
画像3

修学旅行6

画像1
画像2
移動の時間を利用して勉強している生徒がいました!!
友だちとゆったりリラックスタイムもいいですね!

修学旅行5ー新幹線

少しずつ晴れてきた感じです
画像1
画像2
画像3

修学旅行4

車内では今日の東京都内班別研修で借りていく、班に一台のスマホの使い方を教えてもらいました。緊急時の連絡のほか、位置情報、カメラ機能などをSDGsに関する学習に役立てます。
画像1

修学旅行3 新幹線

画像1
画像2
画像3
楽しそうに過ごしています!

修学旅行2 新幹線

団体専用の特別車両でした。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/10 集金振替日