【小牧中学校教育目標】自ら学び 正しく最後までやり抜く 心豊かな生徒を育てる  【めざす生徒像2023】自ら考え 正しく判断し 主体的に行動する生徒

☆初めての交流戦☆

今まで感染予防のため、実施できなかったバドミントン部の対外試合。

まだまだ実施することは難しいですが、少しでも試合に近い実践をさせてあげたいという思いから、バドミントン協会協力のもと、応時中との交流会を行いました。

初めての交流戦ということで、前日の練習にも力が入り、当日を迎えました。
準備から片付け、仲間への応援の気持ちを込めた拍手など、大変気持ちの良い交流会となりました。

今までの練習の成果が発揮できた人、悔しい思いをした人、新たな課題が見つかった人など、結果は様々でしたが、次に繋がるよい1日になりました。

協力してくださったバドミントン協会、応時中のみなさん、ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31