【小牧中学校教育目標】自ら学び 正しく最後までやり抜く 心豊かな生徒を育てる  【めざす生徒像2023】自ら考え 正しく判断し 主体的に行動する生徒

スポーツデイ 競技練習

台風が心配されましたが、大きな被害もなく20日(火)は気持ちのよい風が吹き、秋の訪れを感じる1日となりました。

1限・2限の創の時間にスポーツデイの競技練習を行いました。久しぶりの大縄

思っていたよりも難しい麻ボール(通称:ハラハラドキドキのハラドキ)

クラス初練習ということもあり、悪戦苦闘する姿が見られました。

それでも仲間と協力し、いろいろな作戦を考えるました。

明日はいよいよ学年練習1回目です。


画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/19 集金振替日