【小牧中学校教育目標】自ら学び 正しく最後までやり抜く 心豊かな生徒を育てる  【めざす生徒像2023】自ら考え 正しく判断し 主体的に行動する生徒

3年生学年スポーツデイ 2

画像1
画像2
画像3
手作りのはちまき、手作りの学級・学年旗、手作りの開会式

3年生学年スポーツデイ 1

画像1
画像2
画像3
 昨年度に引き続き子どもたちは一人一役、様々な係に分かれて当日まで準備を行ってきました。

 たしかな成長のあとが感じられた3学年スポーツデイ
 競技に躍動する姿も、仲間を応援する姿も、役割に徹する姿も
 コロナ禍を吹き飛ばすくらいに、輝いて見えました。

 お忙しい中にも関わらず、ご参観いただきました保護者のみなさま、誠にありがとうございました。

文化祭スタート

画像1
画像2
画像3
中学校生活最後の文化祭

なによりまず、開催できたことに心から感謝を

『文化は受け取り手の創るもの』です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31