最新更新日:2024/04/20
本日:count up2
昨日:69
総数:499668
心豊かで思いやりのある子  よく考えすすんで学ぶ子  健康で気力にみちた子

小牧市社会福祉大会

11月29日、小牧勤労センターで、
民生委員制度創設100周年記念 第49回 小牧市社会福祉大会が開催されました。
住民総参加による明るく住みよい小牧市をめざし、市民福祉の充実に努めようと、多くの市民の方が参加されました。
大会のなかでは、優良善行児童・生徒として、27名が市長表彰されました。
大城小学校の児童も表彰されました。素晴らしいことですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小牧ちびっ子駅伝 閉会式

男子の部で、大城小学校のチームが2位になりました。
みんな、全力で走りきっていました。
どの子も素敵な笑顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小牧ちびっ子駅伝 男子の部

男子の部のスタートです。
ゼッケンナンバー6、7、8、9が、大城小学校のチームです。
男子は、50チーム以上の参加です。
画像1 画像1
画像2 画像2

小牧ちびっ子駅伝 女子の部

いよいよ、女子の部がスタートです。
103,104が大城小学校のチームです。
画像1 画像1
画像2 画像2

第24回小牧ちびっ子駅伝競走大会

11月23日(木曜)
小牧ちびっ子駅伝競走大会に、サッカー部、バスケットボール部の子どもたちが参加しています。
8時45分から開会式が行われました。
昨晩からの雨もあがって、絶好の駅伝日和になりました、
選手のみんな、ガンバレ。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内パレード

 市民まつりパレードが台風で中止となりました。
 ブラスバンド部・バトン部の練習成果を発表する場として、校内パレードを行いました。
 修学旅行などがあり、練習時間は十分ではありませんでしたが、全校児童と保護者や地域の方に見守られて運動場を2周し、見事に演奏と演技を披露してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小牧市立大城小学校
〒485-0812
愛知県小牧市城山3丁目8番地
TEL:0568-79-7666
FAX:0568-79-7678