廃食用油回収へのご協力ありがとうございました
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校全体
+4
6月24日(水)廃食用油の回収にご協力いただき、誠にありがとうございました。
朝のお忙しい時間にもかかわらず、多くの保護者の皆様や地域の皆様にご協力いただき、皆様の環境への高い意識を感じることができました。
市役所のカーボンニュートラル推進課や「こまき女性の会」の皆様にもご参加いただき、スムーズな回収活動を行うことができました。
次回の廃食用油回収は、7月15日(水)7:45~8:15 を予定しています。今後とも、地球温暖化防止に向けた取り組みにご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。