アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
小牧市立光ヶ丘小学校
学校日記
【4年生】合唱練習
二分の一成人式の歌を、今日初めて1組と2組で一緒に歌いました。 1時間しっかりと練習し、だんだん響きがよくなりました。 とは言っても、まだまだです。 毎日練習を重ねていきます。
画像1
画像2
画像3
【4年生】
公開日
2018-01-17
更新日
2018-01-17
カテゴリへ戻る
トップへ戻る