学校日記

【4年生】合唱練習

二分の一成人式の歌を、今日初めて1組と2組で一緒に歌いました。 1時間しっかりと練習し、だんだん響きがよくなりました。 とは言っても、まだまだです。 毎日練習を重ねていきます。

【4年生】
公開日
2018-01-17
更新日
2018-01-17