学校日記

1年生 生活 たこあげ 1組

ちょうどいい風が吹いていた今日の1時間目。 1組のみんなでたこあげをしました。 お互いの距離をとって、少し糸を引っ張るとたこがあがりました。 そっと糸を伸ばしていくと、高く上がりました。 初めての子もいて、楽しそうでした。

【1年生】
公開日
2021-01-20
更新日
2021-01-20