小牧市立光ヶ丘小学校
ちょうどいい風が吹いていた今日の1時間目。 1組のみんなでたこあげをしました。 お互いの距離をとって、少し糸を引っ張るとたこがあがりました。 そっと糸を伸ばしていくと、高く上がりました。 初めての子もいて、楽しそうでした。