学校日記

3年生 理科「太陽の光を集めよう」

鏡で日光をはね返し、日光の進み方や日光が重なったところの変化を観察しました。 今日は、日光を集めてみよう! 日光を集めたところの明るさや温度はどうなんだろう? じっくり観察し、気づいたことをまとめました。

【3年生】
公開日
2021-10-29
更新日
2021-10-29