小牧市立光ヶ丘小学校
今日はまちにまったおもちゃパーティーでした。一年生や二年生の友達にどうしたらもっと楽しんでもらえるか、何度も何度も考えて、たくさんたくさん準備をしてこの日を迎えました。笑顔がたくさんあふれる2時間になりました。 準備や片付けも協力する姿がさすがでした!2年生、おつかれ様!よくがんばりました!