9月2日の給食
- 公開日
- 2020/09/02
- 更新日
- 2020/09/02
今日の給食
今日の献立は、麦ごはん、牛乳、カレーライス、福神サラダ、小牧の巨峰です。
2学期が始まりました。まだまだ暑い日が続くのでしっかり食べて、暑さに負けない体をつくりましょう。
今日は、小牧市ぶどう研究会が作ってくださった巨峰をつけました。とれたての巨峰を給食センターで丁寧に洗いました。