学校日記

9月2日の給食

公開日
2020/09/02
更新日
2020/09/02

今日の給食

今日の献立は、麦ごはん、牛乳、カレーライス、福神サラダ、小牧の巨峰です。
2学期が始まりました。まだまだ暑い日が続くのでしっかり食べて、暑さに負けない体をつくりましょう。
今日は、小牧市ぶどう研究会が作ってくださった巨峰をつけました。とれたての巨峰を給食センターで丁寧に洗いました。