学校日記

9月10日の給食

公開日
2020/09/10
更新日
2020/09/10

今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、ビーフシチュー、れんこんサンドフライ、ミモザサラダ(1食用和風ドレッシング)です。
れんこんサンドフライは、愛知県で収穫されたれんこんに、ひき肉をはさんで揚げたものです。カレー味になっているので、野菜が苦手な生徒でも食べやすいと思います。
ミモザサラダは和風ドレッシングをかけていただきました。

献立名      材料名
ビーフシチュー  牛肉、にんじん、たまねぎ、じゃがいも、トマト水煮
ミモザサラダ   卵、枝豆、にんじん、キャベツ、ベーコン