9月10日の給食
- 公開日
- 2020/09/10
- 更新日
- 2020/09/10
今日の給食
今日の献立は、ごはん、牛乳、ビーフシチュー、れんこんサンドフライ、ミモザサラダ(1食用和風ドレッシング)です。
れんこんサンドフライは、愛知県で収穫されたれんこんに、ひき肉をはさんで揚げたものです。カレー味になっているので、野菜が苦手な生徒でも食べやすいと思います。
ミモザサラダは和風ドレッシングをかけていただきました。
献立名 材料名
ビーフシチュー 牛肉、にんじん、たまねぎ、じゃがいも、トマト水煮
ミモザサラダ 卵、枝豆、にんじん、キャベツ、ベーコン