学校日記

6/20の給食

いよいよ梅雨の時期に突入のようですね。雨でなくても蒸し暑く不快指数が上がります。人によっては頭痛がしたり、気分がふさいだりしてしまうこともあるようです。この時期をうまく乗り切りたいですね。さて、今日の給食です。 ゆばのすまし汁、つばす(魚)の照り焼き、ウインナーのいためもの、ごはん、牛乳です。つばすって魚、知ってましたか?ごちそうさまでした。

【Hot News !】
公開日
2022-06-20
更新日
2022-06-20