小牧市立小牧西中学校
いよいよ梅雨の時期に突入のようですね。雨でなくても蒸し暑く不快指数が上がります。人によっては頭痛がしたり、気分がふさいだりしてしまうこともあるようです。この時期をうまく乗り切りたいですね。さて、今日の給食です。 ゆばのすまし汁、つばす(魚)の照り焼き、ウインナーのいためもの、ごはん、牛乳です。つばすって魚、知ってましたか?ごちそうさまでした。