小牧市立小牧西中学校
練習を重ねてきた太鼓の発表会は大成功でした。 今日は先生方が見に来てくださったので、 緊張したと思いますが、堂々としていて凜々しく、 力強い太鼓の響きが心地よかったです。 最後にお世話になった講師の先生に3年生からお礼の挨拶をしました。