虫歯予防週間に取り組んでいます! 公開日 2017/06/13 更新日 2017/06/13 全校 虫歯予防週間に取り組み2日目を迎えます。児童は一生懸命ブクブクうがいに取り組んでいます。また、取り組んだ結果、点検カードに結果を記入をしています。給食後の歯がピカピカになりました。家でもしっかり、歯みがきをしましょう。 いいね(0)