運動会に向けて 徒競走 公開日 2017/09/05 更新日 2017/09/05 2年生の部屋 2年生は1年生と合同で、運動会に向けての練習を行いました。今日は徒競走をしたりタイムを計測したりしました。今日の結果をもとに運動会の徒競走の組み合わせを考えたり、紅白リレーの選手を決めたりしていきます。いずれにしろ、「よーい・・・ドン!」の合図でゴールめがけて全力で走る姿は見ていてとても気持ちのよいものでした。どんなときにも手を抜かず精一杯の姿を見せてくれる子供たちに感謝です・・・。 いいね(0)