自分たちで話し合って・・・(4年) 公開日 2019/12/10 更新日 2019/12/10 4年生の部屋 今日の学活の授業は4年1組会議。生活をよりよいものにするために自主的に議題をだ担任に提出し、議長団を決め、自分たちで話し合えるようになってきた4年生の子供達。自分たちのことを自分たちの話し合いで自主的に決めていきましょう! いいね(0)