Ciao サンドアート 公開日 2019/12/12 更新日 2019/12/12 Ciao 2月に地区の作品展があります。そのときに出品する作品のネームプレートをサンドアートで作りました。ボンド(接着剤)で下絵を描くのですが,これがなかなか難しい。苦労しながら,色が少ないからこそ工夫して,がんばってつくりました。 次回は,「消しゴムはんこ」の予定です。お楽しみに。 いいね(0)