2年図工 紙版画「何かを食べている自分」 公開日 2020/02/05 更新日 2020/02/05 2年生の部屋 紙版画「何かを食べている自分」が、廊下に掲示されていました。 なかなかの力作ばかりです・・・。 一人一人異なった世界観があり、 とても楽しい作品に仕上げることができました。 「すんばらしい!」 いいね(0)