6年生理科「電気と私たちのくらし」 公開日 2020/11/18 更新日 2020/11/18 全校 6年生 理科の授業です。 電気の利用について学習しています。今日は、電気を光や音、運動に変える仕組みを学習していました。教材を使って、興味深そうに実験に取り組んでいました。 いいね(0)