2年国語「わたしはおねえさん」 公開日 2020/12/15 更新日 2020/12/15 2年生の部屋 「わたしはおねえさん」の学習が終わりました。 みんなで、何度も何度も音読をし、文章から読み取り、話し合い、聴き合いながら学習した教材でした。 おうちの方もほとんど毎日の音読で、内容を覚えてしまったくらいではないでしょうか。音読カードへの記入も、ありがとうございました。 みんな、とっても大好きになったお話でした。 いいね(0)