夏の大会 女子バレーボール部
- 公開日
- 2026/06/28
- 更新日
- 2026/06/28
部活動
+4
6月28日(日)、光ヶ丘中学校にて中小体バレーボール女子の部の予選リーグが行われました。
1回戦目は応時中学校と、2回戦目は小牧中学校と試合を行いました。
白熱した戦いを見せてくれましたが、惜しくも予選敗退となりました。たくさんの応援を最後までありがとうございました。
3年生は部活で培った経験を今後の生活にもぜひ繋げていってほしいです。1,2年生は3年生の思いを受け継ぎ、1試合でも多く勝てるよう練習を積み重ねていきましょう。
3年生、最後まであきらめずよく頑張りました!!!楽しい日々をありがとう!!