臨時休校の延長に伴う課題等の配付について(4.30訂正版)
- 公開日
- 2020/05/01
- 更新日
- 2020/05/01
学校生活 School Life
標記の件につきまして、27日(月)に連絡させていただきましたが、小牧市教育委員会からの通知を受け、児童生徒の感染リスクを考慮し、保護者の方にお越しいただくこととなりました。大変申し訳ありませんが、課題等の配付について変更点も加えて再度連絡をさせていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願いします。
1 日時
○ 5月11日(月) 9:00〜15:00
○ 5月12日(火) 9:00〜15:00
○ 5月13日(水) 予備日
上記の時間帯に都合がつかない場合は、学校にご相談ください。
(電話 79−8987)
2 場所
○ 1、3年生・・・体育館
○ 2年生・・・武道場
3 持ち物
<全員>
○ 副教材が入る大きめのカバン等
○ 今までの課題(提出が必要なもの)
○ 健康観察カード
<1年生のみ>
○ 家庭環境調査票
○ ジュニア奉仕団申込書(希望者のみ)
<希望者のみ>
○ 小中学生総合保障制度申し込み
5月11日,12日の持ち物・提出物一覧(1年)
5月11日,12日の持ち物・提出物一覧(2年)
5月11日,12日の持ち物・提出物一覧(3年)
4 その他
○ マスク等の咳エチケットにご配慮下さい。
○ 受け取りに来校するのは、「保護者の方のみ」としてください。
(常に人との間隔をとるなどの感染対策を確実にするためです。
児童生徒の状況把握は保護者の方からの聞き取りで行わせていただ
きます。)
○ 受取確認用の印鑑(サインでも可)をお持ち下さい。
○ 人同士が対面する場所には、学校が飛沫拡散防止の透明シートを
準備します。
○ 次回受け渡しは、5月25日(月)〜27日(水)の予定です。