小牧市立桃陵中学校
2年生はキャリア教育の一環として、マナー講座を行いました。講師の先生の経験から、相手と良好な関係を築くために必要なことや、面接で使える礼の仕方、椅子の座り方など、今後に生きるマナーを数多く教えていただきました。さっそく今日から生かせることがあったかな?