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最新更新日:2024/06/15 |
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3年国語 説明文 ありの行列![]() ![]() ![]() ![]() 今日はばらばらになっている文を正しく並び替えることによって、説明文の「序論」「本論」「結論」のあり方を理解し、その後内容についての理解を深めて行きます。 今日は、説明文であることを前提に、なぜそのように並び替えた方がよいのかという理由を、分かりやすく説明できるようにならなければなりません。 3年生ですが、かなりハイレベルな学習をしています。 3年算数 小数と分数![]() ![]() ![]() ![]() 4 02 と ー どっちが多い(大きい)? 10 図や数直線などを使い、根拠を明確にし、 しかも分かりやすく説明できなくてはなりません。 お父さん、お母さんなら、どんな図を使って、どのように説明しますか? 夕食の時の話題にしてください。 |
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