![]() |
最新更新日:2024/06/14 |
本日: 昨日:72 総数:642768 |
学級・担任の発表、教科書配布等についてのお知らせ
臨時休校中に、新しい教科書を活用しての学習などができるよう、配付の日時を次のようにします。あわせて、学級・担任の発表、年度はじめの人数確認も行います。通学班での登校は行いません。それぞれ以下の日時で可能な時に来校してください。
1 日時 4月8日(水)、9日(木) 8:30〜10:30 13:00〜14:30 2 場所・方法 (1)学級・担任発表 ・ 児童昇降口で掲示にて発表します。 (2)教科書配付 ・ 学級、担任、出席番号の確認後、昇降口より自分の番号の下駄箱を使用して中にお入りください。 ・ 各学年ごとの配布場所へ移動してください。 2年生 家庭科室 3年生 第1多目的室 4年生 体育館 5年生 第1図書室 6年生 生活科室 特別支援 支援コーナー 3 その他 ・ 保護者または本人が受け取りに来てください。 ・ 受け取りに来たことで、新学年の人数確認とします。 ・ 上記の日時に受け取りに来られない場合は、学校にご連絡ください。 ・ 教科書の他にも配布物があります。(学年通信、休校中に取り組む学習プリント、集金の予定表等)袋を持参してください。 ・ できるだけマスクを着用する、人との距離をとる、会話を避けることに努めてください。 ・ 低学年の方はなるべく保護者同伴での来校をお願いします。 ※ 同様の内容をメールにて配信を予定していますが、サーバーの過負荷により予定通り配信されない可能性があります。ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。上記のお知らせをお知り合いの保護者方にも広げていただけると幸いです。 児童在籍の確認の変更について【訂正】
昨日、ホームページ上にて小牧市内小中学校の臨時休校についてお知らせした際、「年度当初の児童生徒数確認 学級数を確定するために、児童生徒数を確認する必要があります。4月6日(月)から8日(水)に、各小中学校から電話などで確認のための連絡をさせていただきます。」と掲載させていただきました。
その後、愛知県下の全小中学校が休校の措置をとることになり、在籍確認の方法が4月8日(水)9日(木)の来校時に実施すると変更されました。詳細については、本校HP「学級・担任発表、教科書配布等についてのお知らせ」をご覧ください。 臨時休校期間中における小学生の「自主登校教室」への参加希望について
自主登校教室への参加についてのメールを送信しました。市内各校が同様のメールを扱っているため、サーバーに負荷がかかっています。サイトへつながりにくくなるなど、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。空メールの送信をもって自主登校教室への参加申込みは受け付けておりますので、どうぞご安心ください。尚、本校HP「全校配布文書」に「臨時休校期間中における小学生の「自主登校教室」への参加希望について」を掲載しました。ご確認ください。
入学式おめでとうございます。
本日、無事に令和2年度の入学式を行うことができました。
緊張の中にもたくさんの笑顔に出会うことができ、大変嬉しく思います。 朝早くからどうもありがとうございました。今後とも小牧小学校をよろしくお願い致します。 そして本当にご入学おめでとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
|
小牧市立小牧小学校
〒485-0041 愛知県小牧市小牧三丁目17番地 TEL:0568-77-4148 FAX:0568-75-8284 |