2・3年生 生徒数・学級数の確認方法の変更について
昨日のメール及びHPにおいて、小牧市では、新年度の生徒数・学級数の確認のため6日(月)から8日(水)に電話で連絡させていただく旨をお伝えしましたが、市内一斉に確認方法が変更になりました。教科書の配布方法を含め、詳細については、明日、メール及びHPにてお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。
臨時休校 延長のお知らせ
小牧市・小牧市教育委員会より下記の通り連絡がありましたので、お知らせします。
******************************* 愛知県での新型コロナウィルス感染リスクの状況は好転しているとは言いがたく、より一層の警戒が必要な段階が続いています。小牧市では、児童生徒の安全・安心を第一に考え、学校の臨時休校を次のように延長します。 1 延長期間 4月7日(火)から4月19日(日) 2 入学式 4月7日(火) 時間・規模を縮小して行います。 以前お伝えした通りです。 3 始業式 実施しません。 予定されていた4月7日(火)は、 中学校1年生(入学式)のみの登校となります。 4 年度当初の人数確認 学級数を確定するために、 児童生徒数を確認する必要があります。 4月6日(月)から8日(水)に、 中学校から電話などで確認のための 連絡をさせていただきます。 5 その他 学級・担任発表、教科書配布は、 学校再開後に行います。 ※ 小牧市HPでもご確認いただけます。 <小牧市HPのURL> http://www.city.komaki.aichi.jp/admin/shimin/ko... 命を守るために
生徒がアナフィラキシーショックを起こしたら・・・
生徒が嘔吐したら・・・ すべての生徒の命を守るために、 学校再開を前に全職員が学び万全の体制を期します。 4月7日(火)の日程について
教育委員会の指針に従い4月7日(火)より学校を再開します。本HPにて当日の日程をお知らせします。
【新入生】 8:40〜 9:00 保護者と登校 学級編制表でクラス確認 生徒は教室、保護者は体育館へ 9:35〜10:00 入学式 (新入生・新入生保護者・職員) 10:10〜11:10 学級活動等 11:30 最終下校 ※持ち物 上靴、体育館シューズ、筆記用具、 教科書を入れるもの 【2・3年生】 〜 8:30 登校 学級編制表でクラス確認後、教室へ 8:45〜 9:00 短活 9:00〜 9:50 前期生徒会役員選挙(各教室) 10:00〜11:00 学級活動等 11:20 最終下校 ※持ち物 上靴、体育館シューズ、筆記用具、 教科書を入れるもの **************************************************** 〇 登校前に検温をし、発熱や風邪症状等がある場合は学校に連絡の上登校を控えていただくようお願いします。 **************************************************** |
|