学校日記

5年家庭科 ミシンにトライ!

 ミシンの学習が2回目の1組は、糸のかけ方を覚えて、練習しました。上糸と下糸がかけられるようになったら、実際に縫ってみました。初めてなので、どの工程も興味深く説明を聞きながら、熱心に取り組んでいました。

【5年生】
公開日
2018-01-17
更新日
2018-01-17