小牧市立小牧中学校
12日(月)、小牧中学校区の様々な立場の方にお集まりいただき、青少年健全育成会を開催しました。令和4年度の事業報告及び令和5年度の事業計画について協議した後、各小中学校の様子について情報交換をしました。地域でも日ごろから児童生徒のことを気にかけていただき、大変ありがたく感じました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 また、月に1回、パトロールにも取り組んでいただいています。