小牧中の日々の記事はココ

第1回 安全衛生委員会

12日(水)に第1回安全衛生委員会を開催しました。安全衛生委員会は、小牧中学校で働く教職員の健康の保持増進、快適な職場環境づくりのために設置されています。今年度も産業医の塚原先生にお越しいただき、職員が健康に、そしてより快適に仕事に取り組むためにはどんなことが必要なのか、様々な問題を考えていきたいと思います。

【校内各種活動】
公開日
2024-06-14
更新日
2024-06-14