小牧中の日々の記事はココ
★剣道部 練習試合★
6月29日(土)剣道部は、味岡中学校で練習試合を行いました。 男女ともに2試合ずつ行い、地稽古を行いました。 市内大会で戦う相手ですが、お互い遠慮無く技をしかける試合内容でした。 思うように戦えなかったところは、残りの練習で克服していきましょう! あと2週間後が大会です。悔いの残らないように練習に励みましょう! ※男子は、3年生が引退すると2年生が2人しかいません。団体戦に出られなくなりますので、あと1人でもいいので来てくれるとうれしいです。防具の貸し出しありますので、興味がある人は、是非柔剣道場を覗いてみてください!!お待ちしております!
【部活動】
- 公開日
- 2024-06-29
- 更新日
- 2024-06-29