小牧市立小牧中学校
11月8日(金)の給食です。 今日は、応募献立のメニューでした。きのこが苦手、という生徒は多く、クラスのみんなで声をかけながら少しでも食べようとする姿が見られました。みその風味も感じられて、いつものシチューとはまた違った味わいでしたね。 〜今日の献立〜 ・りんごパン ・牛乳 ・大豆ときのこのみそクリームシチュー ・ホキのトマトソースかけ ・角チーズ