小牧市立小牧中学校
5月7日(水)の給食です。
今日は、乳除去食の提供日でした。献立は杏仁フルーツで、乳製品である杏仁豆腐を除去した「フルーツ和え」として、乳除去食は提供されます。
おかずには、大豆ナゲットが使われており、大豆の形をした見た目での楽しめるものでした。
~今日の献立~
・ソフトめん
・牛乳
・中華あんかけめん
・大豆ナゲット
・杏仁フルーツ