6年 英語活動「月の言い方を練習しよう」 公開日 2017/05/19 更新日 2017/05/19 6年 6年生の英語活動です。1月・2月・・・・を英語で何と言うのかな?デイビッド先生の発音をよく聴いて何度も練習します。 いいね(0)