3年 音楽「合奏を2年生に聞いてもらったよ」
- 公開日
- 2018/03/14
- 更新日
- 2018/03/14
3年
3年生の音楽です。2年生を招いて、リコーダーや鍵盤ハーモニカ、鉄琴などで合奏をして、きいてもらいました。ちょっぴり緊張しましたが、2年生が、「きれいな音でした」「上手でした」などと感想を言ってくれてうれしくなりました。
よいお手本になったようです。
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度