2年生 「紙袋で作ったよ」 公開日 2019/09/19 更新日 2019/09/19 2年 2年生です。夏休みに紙袋にかざりをつけてお面をつくりました。その作品をかぶってみんなで鑑賞しました。楽しい仮面がいっぱいです。 いいね(0)