小牧市立一色小学校
2時間目は、教室で寺崎先生の夢に向かって歩いてきた半生についてのお話を聞きました。 何度も挫折をしながらその度に新たな夢を見つけたり、あきらめない心を持ったりして前へ進んでみえた夢先生のお話はとても説得力がありました。