まだ下校待機中です! 公開日 2020/09/11 更新日 2020/09/11 今日の一色小学校 最終下校時刻の16:45を過ぎましたが、天候が回復しないので、3〜6年生は下校せずに学校で待機しています。 まだ下校をしていない児童の保護者の皆さんにお願いです。 ぜひお迎えをお願いします。 いいね(0)