学校日記

1・2年生 校外学習に出発!

 1・2年生が、待ちに待った校外学習に出発しました。  雨に降られて、延期に次ぐ延期。  4度目の正直?でようやくの実施です。  昨日までとは打って変わった快晴の空の下、交通安全に気を付けながら、徒歩でパークアリーナ小牧に向かいます。  お弁当はなくとも、楽しい校外での学び。  気を付けて、いってらっしゃい!!

【今日の一色小学校】
公開日
2024-05-17
更新日
2024-05-17