小牧市立一色小学校
1・2年生が、待ちに待った校外学習に出発しました。 雨に降られて、延期に次ぐ延期。 4度目の正直?でようやくの実施です。 昨日までとは打って変わった快晴の空の下、交通安全に気を付けながら、徒歩でパークアリーナ小牧に向かいます。 お弁当はなくとも、楽しい校外での学び。 気を付けて、いってらっしゃい!!