熱く語り合う 研究協議会
- 公開日
- 2021/05/18
- 更新日
- 2021/05/18
教師の学び
生徒の下校後、5時間目に行った提案授業について研究協議会を行いました。
「生徒が学ぶ楽しさを感じつつ、主体的に学びを深めることができる授業」をめざして、生徒の学ぶ姿をもとに語り合い、その後、スーパーバイザーの先生からご助言・ご指導をいただきました。
教師の学び
生徒の下校後、5時間目に行った提案授業について研究協議会を行いました。
「生徒が学ぶ楽しさを感じつつ、主体的に学びを深めることができる授業」をめざして、生徒の学ぶ姿をもとに語り合い、その後、スーパーバイザーの先生からご助言・ご指導をいただきました。
いじめ防止基本方針