小牧中の日々の記事はココ

12月2日(木)の給食

今日は肉根じゃがが登場しました。 いつもの肉じゃがと違い、れんこんやさといもが入っていました。今の時期においしいれんこんやさといもを食べてほしいという思いで考えられました。 さといもがとてもやわらかくておいしかったですね。 〜献立〜 ごはん 牛乳 肉根じゃが さばの銀紙焼き 赤かぶのあえもの エネルギー 760kcal

【給食室より】
公開日
2021-12-02
更新日
2021-12-02