小牧市立小牧中学校
7月1日(月)の給食は、 ご飯、牛乳、チンゲン菜のみそ汁、ハンバーグの照り焼きソースかけ、ひじきの炒め煮、アーモンド小魚 でした。 7月の学校給食月目標は、「正しく手を洗おう」です。 また、夏の食生活についても一緒に、1F掲示板を更新しました。