学校日記

アミーゴ給食を行いました

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

アミーゴ教室

 今日はベトナム語をルーツにもつ子どもたちが集まり、アミーゴ給食を行いました。好きな教科や野菜の話で盛り上がりました。食べ終わったあとはみんなで片付けをたり、じゃんけんをしたりして、楽しいひとときを過ごしました。