アミーゴ給食を行いました
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
アミーゴ教室
今日はベトナム語をルーツにもつ子どもたちが集まり、アミーゴ給食を行いました。好きな教科や野菜の話で盛り上がりました。食べ終わったあとはみんなで片付けをたり、じゃんけんをしたりして、楽しいひとときを過ごしました。