学校日記

うさぎとふれ合う週間

 飼育委員会の活動。20分放課や昼放課、中庭にゲージを設置して、2羽のウサギにえさをあげたり、触ったりすることができます。低学年の児童がたくさん参加していました。

【児童会活動】
公開日
2021-12-16
更新日
2021-12-16